2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しい技



ももちゃんのしっぽですが、



やはり



右巻きに戻ってました( ´艸`)





体調が良くなると右巻きに戻るのかな?

と思います^ - ^



ももちゃん、だいぶごはんを食べてくれるようになりました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


嬉しすぎです!





今朝、


ワンコパパをお見送りした後



ももちゃん、速攻でヒーター前で

二度寝でした^ - ^





早起きさんで眠たいさんのようです





からだがあったまったら


場所を変えてゴロン



そして


最終的に


ワンコパパの席の足元へ





( ´艸`)

ももちゃん、この家にもだいぶ慣れてきてくれたみたいです!



お昼寝の合間に


朝ごはんを食べてくれました^ - ^


お仕事もバッチリさんで、はなまる💮です



先日、

ワンコパパのママ(あーちゃん)に

ももちゃんにはなまるあげて!

って言ってもらってから、

ワンコママ、はなまる💮にハマってます

( ´艸`)









お写真ブレてますが、


ももちゃん、一昨日から

左手で『タッチ』

ができるようになりました( #●´艸`)



ももちゃん、きゃわゆいですねー^ - ^


と、ワンコパパとふたり

目を細めてます|*´∀`)ノシ))

×

非ログインユーザーとして返信する