2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

屋根つき一戸建て、その後








ふて寝です(´-ェ-`)



きっと。



屋根つき一戸建てがあまりお気に召さなかったようで、、、、



ふて寝してるように見えちゃいます

(´+(エ)+`)




でも、ももちゃん、慣れてね☻




一昨日あたりから、ごはんの完食が続いてます。

ももちゃん、もう、お腹良くなったね(๑ت๑)

よかったー( ´艸`)





まだ、お薬あるから、お薬は、なくなるまで飲もうね(ง •̀_•́)ง






旦那さまのひざ掛けがお気に入りのももちゃん。









ガジガジ好きですねー、、旦那さまも、ももちゃんが好きならと、譲ってくれてます( ´艸`)








🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽









おトイレの練習がうまくできたので、ちょっと遊んでます^_^

今日は、少しですが、爪も切らせてくれました( ´艸`)










ももちゃん、少しずつ覚えていこーね

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する