2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しい年を迎えての変化



ももちゃん、昨日も


帰宅の遅いワンコパパを


首をながーくして待ってました






ももちゃん、


夕方、


どっとわんのお魚ごはんを



カリカリ食べてくれました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



お仕事もバッチリさんでした^ - ^





ワンコパパが帰宅したら


ごはんを食べて元気過ぎなももちゃんは


爆発的に喜んで


ワンコパパにベッタリでした


( ´艸`)







今朝は

ももちゃん

ひとりでお留守番も頑張ってくれました









最近、


ももちゃんに変化がありました




これまで


右二重巻だったももちゃんのしっぽ



なんと


左巻き?


に変化しているようです( #●´艸`)






どっち向きでも

ももちゃん、きゃわゆいですよー!





今日も

ごはん食べてくれますように🌟

×

非ログインユーザーとして返信する