2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ボール遊び



みんなで


おっきな公園へ行きました(๑ت๑)ノ






ワンコパパと一緒だと


ももちゃん、たくさんかけっこできるので


とても楽しそうでした^ - ^





ももちゃんの


お気に入りのボールで


たくさん遊びました






ごはんの食いつきは


相変わらず悪いですが


かけっこする元気ぐあるので、


ちょっと安心しました( ´艸`)





また


みんなでお散歩行こうねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






ウォーキングの練習もバッチリさんでした

^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する