2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

早朝散歩の効果





ももちゃん、

たくさん寝て、たくさん遊んで、

毎日ぐっすりさんです^ - ^




今日は


ワンコパパはゴルフで一緒に早起きしたので


おっきな公園へお散歩に行きました(๑ت๑)ノ





途中の道のりもパトロールです





早朝過ぎて、貸し切り状態なので


ボールでたくさん遊びました






公園の隅々までてくてくお散歩です






お友だちはいなかったけど、


ももちゃん、

楽しそうでした^ - ^







帰宅後、



ももちゃん

お腹が空いたのか


朝ごはんのお残しを全部食べてくれました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



このところ、完食どころか

ひと口ふた口くらいしか

ごはんを、食べてくれなかったのですが


今日は

ごはん完食でした^ - ^



毛並みもバサバサで、少し頬がこけてきていたので、


そろそろ病院へ連れて行かなくてはと

思っていましたが、



安心しました( ´艸`)






キラキラももちゃん、復活近いです!

×

非ログインユーザーとして返信する