2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん、その後



昨日は

コトコトごはんも

ウエッティなごはんも

つぶつぶごはんも


すぐには食べてくれなくて


ももちゃんにごはんを食べてもらう大作戦は

3時間ほどかかりました

(´-ェ-`)


でも、

トッピングしたつぶつぶごはんを

40グラム食べてくれました( ´艸`)







そして


今日は

ミルクだけを飲んで朝ごはんは終了しました






午後、



ももちゃんと区役所へ行きました(๑ت๑)ノ



途中

お仕事ちゃんとできました

少しやわらかめですが、ゲリゲリさんでなくて良かったです



ももちゃん、えらいです!




区役所の人の多さに

ももちゃん びっくりしてました

Σ(・□・;)





帰宅後




爆睡してました



お母さんからの

お散歩のお誘いもお断りしてしまうくらい

の寝入りようでした

(お母さんとこにはシーズーのリンゴさんとボストンテリアのポールさんがいるので、一緒にお散歩してます^ - ^)





ももちゃん、

お兄さんたちとのお散歩は

また、今度ですね(´°ω°`)↯↯






先ほど、起き出して

コトコトごはんを食べてくれました( ´艸`)



ももちゃん、少しずつですが食べてくれてます


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾うれしー!




遊びながら


ワンコパパの帰宅をおりこうさんで待ってます



も少し待ってよーね^ - ^







明日も元気に過ごせますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する