2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

少しお腹シクシク?




ももちゃん、今日は朝から


つぶつぶごはんを2粒だけ食べて


あとはまったく食べてくれません(´-ェ-`)




ワンコパパをお見送りした後も、


ずーっと


ホットカーペットの上で寝転んだり


ヒーターの前で寝たり


と、

おもちゃで遊ぶ気配もなく





お昼に


大きな公園へお散歩へ連れ出しました





リード付きですが、走り回れるところだと

ももちゃん

わかっているようで





シッポがくるりとなったまま

元気いっぱい走り回りました(๑ت๑)ノ




あまりごはん食べないけど、


お仕事はできました


ゆるゆるさんを少し(´-ェ-`)





お腹シクシク?



腹ペコさんなはずなのに(´°ω°`)↯↯

食べてくれないのが凹みます



今夜、

吐かないかドキドキです(´-ェ-`)






誰かさんの忘れ物のおボールを見つけて


ももちゃんご機嫌さんでした



(^_^)



お正月に


ばっくんとこから




頂いたトッピングお試しセットです!

とっても美味しそうなトッピングの数々( ´艸`)




なんと

ももちゃん、トッピングだけ選んで食べてます(´-ェ-`)


トッピングがとってもお気に召したようです!


ありがとうございます!








今夜はコトコトごはんを作ってみます!

もちろん

トッピングも入れちゃいます( ´艸`)






食べてくれますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する