2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんのその後




ももちゃん、


あれからゲロゲロしてないです!



昨日の夕方、

いつもの海沿いの公園へ行きました





ワンコパパとのお散歩は


特別楽しいようです






噴水での

水分補給も

じょおずでした(^-^)







先日、送られてきた


クルマに貼るやつを付けての



初めてのお出かけでした







ももちゃんもお出かけが楽しくなりますね( ´艸`)






ここ数日


病院からいただいたつぶつぶごはんとお薬のおかげで、



ももちゃん、体調良さそうです!




このまま体調落ち着きますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する