2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お帽子裏返し大作戦




ももちゃん、


またもゆるゆるで、ゲリゲリさんでした(´-ェ-`)



朝から、お鼻をヒュンヒュン鳴らして


ウロウロウロウロ





ひとりでハウスに篭ったり


ベットで小さく小さくなったり



調子が悪そうでした´д` ;







お散歩では、


モコモコお洋服のお帽子部分を裏返して耳に当たらないようにしました



昨日、ばっくんちのネネさまに教えていただきました(^-^)

ありがとうございます!






お帽子裏返し大作戦で、ももちゃん、

モコモコお洋服も好きになってくれたかな?




ゾロさんとサボさんのママさまに教えていただいた

つぶつぶごはんを今日買ってきました



少しウェッティな感じで、ももちゃんも食べてくれました(^-^)

完食ではありませんが、

ごはんを変えて、

ももちゃんの体質が改善されるといいなぁ(´-ェ-`)

と思います




今日は

ももちゃん家地方はとっても冷え込みました




明日も寒いようなので

あったかくして寝ます(^-^)



ももちゃん、がんばれー

×

非ログインユーザーとして返信する