2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

モコモコお洋服



ある日のお散歩。


鹿児島生活もあと少しになって


行ってみたかったお散歩コースへ





ももちゃん、はじめての道でも


お仕事ばっちりさんでした( ´艸`)








今日は

陽射しもなく曇り


ヒーターをつけたら

ももちゃん

ヒーター前を占拠してお昼寝してました

( ・⊝・ )







あったまったら

フローリングへ移動したり


教えてないのに

ももちゃん、すごいですね(ง •̀_•́)ง‼




夕方のお散歩は


とても冷え込んでたので


ももちゃん、

はじめてのモコモコお洋服着ちゃいました(^-^)



始めはあまり動かなかったのですが



お散歩に出かけると



あまり気にならないようで



いつものようにお散歩できました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





引っ越し先は

鹿児島より寒いので、モコモコお洋服は欠かせないと思い


ももちゃん、お洋服嫌がらないかと

心配してましたが、


大丈夫そうです!



良かった良かった(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する