2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ワンコパパがいない


ももちゃん、昨日の夜から


ワンコパパを探してるみたいです




今朝は

ももちゃん


朝5時に起き出して、


ベッドを探索して、玄関、リビング、洗面所、トイレ


すべての場所をチェックしてました






ワンコパパはお仕事で帰ってきてないんですよ、と、お話しました






ももちゃん、わからないよね



探し回って、ワンコパパがいないのを確認して





おりこうさんにお座りしました☻



おりこうさんでも、


ワンコパパはまだ帰ってこないんですよ(´-ェ-`)



ももちゃん

も少し、がんばって待ってようね☻






昼間


ぼっこできたので、

いつものももちゃんです!



今日は、とっても暖かかったので、


ももちゃん

急遽お風呂に入りました^ - ^



ドルフィンポートの噴水で、水に慣れたからか、



お風呂で水を怖がらなくなりました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


こなつちゃんのおかげです!



こなつちゃん、ありがとう^ - ^






夕方は

暗くなる前にお散歩に行けました






バッタを見つけたようです







ももちゃん、お散歩でお仕事ちゃんとできました(ง •̀_•́)ง‼




あとは、

夜ごはん。


昨日の夜ごはんからお残しが多くて(´-ェ-`)



今夜は食べてくれるといいなぁと思います^ - ^

目指せ、完食です!




と、思ったら、


ももちゃん、完食です!



よく頑張りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



いつも、

ワンコパパの手からごはんを食べさせてもらうのですが、


今夜は



久しぶりにももちゃん、ひとりで完食できました






お腹いっぱいで、ぐっすりさんです!



うれしー!!!


うれしすぎです!

×

非ログインユーザーとして返信する