2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

残念なお知らせ



今日は

ももちゃんの病院へ行きました


転居先付近の動物病院を

ご存知ないか、

かかりつけの病院へおたずねに行きました☻

院長先生のお知り合いの病院を紹介していただきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


相談に行って、良かったです!

かかりつけの先生がご存知の病院だと、安心して連れて行けます!



あと、ももちゃんの下痢止めのお薬を多めに処方していただきました( ´艸`)


病院から

帰宅後、





ももちゃん、ぐったりしてぼっこしてました



今日は診察はなかったのに、病院に行っただけで、ぐったりさんでした





夕方、お散歩へ行きました^ - ^



夕日で、空がオレンジ色になる頃でした



夕日のキラキラが

とても眩しいようで、





時々、ニタニタ笑顔を見せてくれました




とてもあたたかな

1日でした^ - ^




今日は

ももちゃんに悲しいお知らせを伝えました☻





ワンコパパは

お仕事で、木曜日まで帰宅できませんよ(´-ェ-`)

と。



ももちゃん、

わかってるかな?



あと3回寝たら、ワンコパパ帰ってきますから、ね。





ももちゃんに



え?


というお顔をされました(。-ˇ.ˇ-。)


ももちゃん、二人でお留守番がんばろーね^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する