2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

いつもの


ももちゃん、今日は初めての1日お留守番でした






ぐっすりさんで寝てるかな?







ワンコパパとワンコママのことを考えてくれてるかな?




離れていると

ももちゃん、お留守番大丈夫かな?



と、たくさんたくさん考えてしまいます(´-ェ-`)




引っ越し先を決めてきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ももちゃんのお散歩ができる公園があるか、


ワンコパパのお仕事に都合がいい場所、



どちらも満たす条件のところです!




ももちゃん、気に入ってくれるかな?





桜島の景色もあと少しです





はとぽっぽさんとの追いかけっこも

次のところでもできたらいいですね(ง •̀_•́)ง‼





とってもいい場所なので、ももちゃんが健やかに過ごせたらと

思います☻





ももちゃん、お留守番で

ごはんも食べてなくて


小さいお仕事もできてなかったので、


帰宅後、すぐにお散歩行きました

(´-ェ-`)


ひとりで寂しかったですね(´°ω°`)







明日はいっしょにお出かけです!



ももちゃん、安心して寝てくださいね

( ´艸`)




おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する