2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

寒い日でした




昨日


陽が射さなくて、寒い1日でした






が、


ももちゃんはいつもどおりです☻




ハミガキとブラッシング





絶賛換毛期ちうのももちゃんは、



からだをブルブルするだけで、


ふわふわな毛がたくさん舞います



毛が抜けすぎで、風邪をひかないか心配してしまうくらい


毎日、たくさん抜けます




いつになったらふわふわ冬毛になるのかな?







北風と海風がビュービューのなか


お散歩にも行きました





人出が少なくて


お散歩コースはももちゃんの貸し切り状態でした☻




いつものお散歩コースの雑草が刈られていて



ももちゃん、ごきげんさんでお散歩できました







今日も

寒い1日のようです



ももちゃん

夕方早めにお散歩に行こうねー!

×

非ログインユーザーとして返信する