2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

はとぽっぽさんとホイホイ



きのう

ももちゃん



朝ごはんを時間をかけて完食してくれました( ´艸`)





食べる日と食べない日。


ももちゃんが自分で決めてるのかな?

調子良くなってきたからかな?








お散歩は


雨が降る前に急いで行ってきました





ももちゃん、

お仕事もばっちりさんでした☻




最近お気に入りのお散歩コースには

途中交番があります



ももちゃんは

交番に入りたいようで、とっても急いで駆け足です



到着しても、入りませんが


行くと安心して、


ももちゃんのはとぽっぽさんを追う!


という遊びが始まります☻





狙いを定めて







駆けっこしたそうに

にまっとして



ももちゃん、かわいいけど、

そのお願いだけは聞けません(´-ェ-`)


ごめんね、駆けっこはしませんよ





帰宅後、





しまむらホイホイで遊ぶももちゃん。



少しずつホイホイに興味を持ち始めたかな?







遊び疲れて


ぐっすりさんです( ´艸`)



きのうは


はとぽっぽさんとホイホイで、


遊び倒しました☻



夜ごはんも、ワンコパパの手から全部食べてくれて、


1日完食でした☻


ももちゃん、とうとう全快です!

×

非ログインユーザーとして返信する