2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

快復傾向

昨日の昼間





ももちゃん、とっても小さくなって

お昼寝してました



お腹グルグルで気持ち悪そうでした

(´-ェ-`)



胃腸の弱いももちゃんのために


ワンコパパと相談して、


吉岡フードの胃腸ケアのつぶつぶごはんを注文していたのが




きのう届きました



早速、夜ごはんで


少し食べてくれて、


いままでのつぶつぶごはんより

美味しいみたいで、


ももちゃんカリカリしてました☻





おかげさまで


今朝のお仕事


ももちゃん、ゲリゲリさん脱出でした!




病院からの下痢止めのお薬の効果と


腹巻の効果と



コトコトごはんの効果、



あとは


吉岡フード!



ももちゃん、快復傾向です!






ごきげんさんでお散歩の後は




しまむらホイホイに添い寝でした




しまむらホイホイには

ももちゃん、ホイホイされないみたいで、


時々アタマを突っ込んで遊んでます

( ´艸`)



そして




ぼっこです!



いつものももちゃん、戻ってきました!





今日は小さくなってお昼寝はしてないので、



お腹もグルグルしてないんだと思います( ´艸`)



このまま、


体調が安定しますように⭐️




ももちゃん、がんばれーっ

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する