2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ニューアイテム






昨日は早朝、


ワンコパパが船で釣りに行くと


ももちゃんも早起きでした



4時半おきでした







早起きさんだったので、少し眠たい模様。





ももちゃん、お腹グルグルは相変わらずで

(´-ェ-`)



ヒュンヒュンお鼻をならして



リビングを徘徊。




朝9時を待って、


近所のホームセンターへ行き



仕入れてきました!





犬用腹巻!




ももちゃん、お腹の緊急手術の後、


お腹の毛が

まだ生えてこなくて、




腹巻してみました



まだまだ嫌がりますが、



お腹のグルグル音は


少し治まってきたような気がします!






おさんぽは

楽しそうに行ってくれるのですが、


まだ


お腹はゆるゆるです(´-ェ-`)






フナムシ探しが、ツボのようで、


クンクンクンクン


フナムシを探してました

( ´艸`)





ばっくんちのネネさまから


コトコトごはんのお話を聞いたので、



早速コトコトごはん作ってみました



トッピングに大根おろしです



ももちゃん、


初めてのコトコトごはん、食べてくれました!




つぶつぶごはんも少し食べてくれて、


少しずつ


お腹の調子が良くなってきたかな?




ももちゃん、もりもりごはん食べようねー☻

×

非ログインユーザーとして返信する