2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お腹グルグル


冷えますね


冷えてますね




ももちゃん家地方にも

今朝は桜島に雪が(oロo)!!





さぶいさぶい(。-ˇ.ˇ-。)




ももちゃん、

夜中2時ごろ起きだして、ゴソゴソ

ゴソゴソ、、、



お鼻をヒュンヒュン鳴らしてリビングを徘徊して



3時ごろやっと寝てくれました




リビングで(´-ェ-`)





今朝は、

ももちゃん


朝ごはんをほとんど食べてくれなくて


からだを小さくして横になってました





なので、


ワンコパパが買ってくれたヒーターをつけてあげました







最初はヒーターをホリホリしてました(´-ェ-`)



時間はかかりましたが


ももちゃん

ヒーターの上に伏せてくれるまでに







お腹をあっためてくれてました





少しでも、お腹の具合が良くなるといいです







夕方のお散歩でも


まだお腹ゆるゆるでした(´-ェ-`)



夜ごはんは食べてくれるかな?




ももちゃん

ごはん食べないと、元気にならないですよ?



ニコニコ笑顔は見せてくれてます!




ももちゃん、がんばれー!

×

非ログインユーザーとして返信する