2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ガジガジしてます


昨日の寝る前のももちゃんのうんうんは、下痢ではなく、だいぶカタチがあるようになりました( ´艸`)



よかったー☻




お薬効いてますね










ゆるゆるなうんうんのため、昨日から、ももちゃんの飲み物は



ペットポカリ





いつもよりたくさんゴクゴクしてます

( ・⊝・ )

おいしいのかな?








🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍏🍊🍊🍊






今日も、昼間はちょっと運動会です






歯磨きとブラッシングもやっちゃいましょうと、準備してたら、





ももちゃん







ブラシの持ち手のウッディなところがお気に召したモヨウ(´-ェ-`)


新品なのに(´・_・`)









ホネホネガジガジ、、



突起がなくなってたもんね(´-ェ-`)


お外はすごい雨だけど、後で、買ってくるから、、、




待っててね(´・_・`)













新しい

ホネホネガジガジ、ベーコンの香り



買ってきましたー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





ももちゃん、お待たせ








きゃわゆいですねぇ( ´艸`)

ももちゃん、ちょっと喜んでくれてる?





夕方のうんうんは、普通のうんうんでした

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



このまま、良くなってね(๑ت๑)





ももちゃん、がんばれー(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する