2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ヒマラヤチーズ



ももちゃん、


昨日、疲れたせいか



今日はほぼ寝てました☻





少し起こしてみたら






中年のお父さんみたいなお顔でした

( ´艸`)





ももちゃん、起こしてゴメンね






夕方、


小雨が降ってましたが


お散歩へ行きました☻






小雨が雨に変わってきたので、帰ろうかとお話ししたら



まだ帰らないと


キュッと止まりました(oロo)





帰ったら


ヒマラヤチーズ囓ろうねぇ


と、説得して帰宅しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






昨日

イオンペットで買ってきたヒマラヤチーズ



硬さがももちゃんのお好みだったようで





夢中です





15分だけガジガジして


ヒマラヤチーズを回収に成功しました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ももちゃん、


お時間限定ガジガジが納得できないようでした( ´艸`)




また明日もガジガジしようね☻




今夜はワンコパパはお仕事でいないので


ももちゃんとふたりで過ごしてます

^ - ^



ワンコパパは

明日

帰ってくるから、

ももちゃん、おりこうさんで待ってようね(ง •̀_•́)

×

非ログインユーザーとして返信する