2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

スタジオわんわんアリスの日



今日は


スタジオわんわんアリスで撮影の日でした( ´艸`)



イオンペットに大阪から出張してこられる日で、



事前に予約をいれてました☻




早く着いたので


ももちゃん、お仕事してもらって、


店内へ




で、イオンペットで試着です( ´艸`)






ももちゃんにぴったりさんなサイズがなくて






トナカイのお帽子がすぐにズレ落ちちゃいます







ももちゃん、


足がながーいトナカイさんに変身しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




今日は、待ち時間の間に



ももちゃんのガジガジ用に

ヒマラヤチーズを仕入れました☻



ももちゃんのクリスマスケーキも予約しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




本題の写真撮影は



始めは

家族写真を撮ってもらいました☻


ももちゃんとワンコパパ、そしてワンコママ。



ももちゃんのひとり撮影では



ももちゃん、なかなかじっとおすわりしてくれなくて、


カメラマンさんが必死になってお写真撮ってくれました☻




15分の撮影時間と説明を受けていましたが



なんと1時間も撮影してくれました☻




ももちゃん、

とっても頑張ってくれました☻



たくさん

たーくさん頑張ったね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

お疲れさま



今日は

データをもらえなかったですが


フォトカードを作ってもらえたので


カードをパシャり





来年は申年ですもんね( ´艸`)


ももちゃんらしいお写真です!



とっても疲れたみたいで





帰宅後、


夜ごはん食べて、


ももちゃん、ぐっすりさんです( ´艸`)




今日は家族でお写真撮ってもらって


とっても嬉しい日でした


☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆



ワンコパパ、ありがとう

|*´∀`)ノシ))

×

非ログインユーザーとして返信する