2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ひろあきくんとジジ




今朝のこと



ZIPを観ていたら、

今日のわくわくキャラバンは

仙巌園で生中継ということで、




番組が終わってからですが、


ひろあきくんとジジに会いに

ももちゃんと行ってきました!





ひろあきくんはとっても元気に爽やかさんで、ジジはもふもふさんで、


トレーナーさんの笛の指示をおりこうさんにきいていました





ももちゃんがいると、ジジが興奮するかもだからと、


抱っこしてお写真です( ´艸`)



ももちゃん、キャンキャンするとこもなく、おりこうさんでした( ´艸`)




ももちゃん、朝からお眠さんで

あまりテンション上がらず

朝ごはんは




ワンコパパの手からもあまり食べてくれませんでした



が、




仙巌園でひろあきくんとジジに会って


帰宅すると



少しずつ時間をかけてですが、

お昼までには完食してくれました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧








お散歩も調子よく行ってきましたー







まだ帰らないと言ってます




氷をエサに







帰宅を促します

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


作戦は大成功でした( ´艸`)





ももちゃん、お仕事ばっちりさんでおりこうさんです!




しんちゃん帰ってくるまで、も少し待ってようね|*´∀`)ノシ))

×

非ログインユーザーとして返信する