2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しいボール


今日は


早朝より


大雨で、雷がゴロゴロ言ってました




が、


ももちゃんは

朝から

ワンコパパのストーカーです


雷ゴロゴロも

大丈夫なようです






出待ちしてました( ´艸`)


今日もきゃわゆいです!




きのう


ダイソーへ行って

ボールを仕入れてきました




ももちゃん、大興奮で


噛めないボールと格闘してました



乗ったり





かじったり





また乗ったり




キャンキャン言ったり



楽しそうに遊んでました



(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



大興奮して駆け回るので



雨の日は


室内での運動に最適かもです

(oロo)!!






で、今日も



ボールで遊んで




まったりして







お昼寝もばっちりさんです!




朝ごはんは半分くらい食べてくれました



相変わらず、朝はお腹が空かないようです



ももちゃん、


お昼寝から起きたらまたボール遊びして


お腹たくさん減らそうね|*´∀`)ノシ))



腹ペコさんになりましょうね

×

非ログインユーザーとして返信する