2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しいお気に入り


ももちゃん、


今日もキラキラももちゃんです





朝ごはんは


朝食べずに、お昼に食べてくれたので、今日は安心しました( ´艸`)





昨晩



ワンコパパと遊んでいたももちゃん。


新しくお気に入りを見つけちゃいました





ワンコパパのおまたは


お気に入りの場所なのですが




ズボンのヒモがツボったようでした

(o^^o)




ヒモが抜けないように


ワンコパパも頑張って反対側を持っていました( ´艸`)



ももちゃんのお気に入りが

またひとつ増えました









お昼過ぎに


遊ぼうスイッチが入ったももちゃん。





お写真には写らないくらい大興奮です



ばっくんちのネネさまからいただいた

ブーブーさんを持って


リビングを走り回ります





ももちゃん、とっても楽しそうです




夕方のお散歩も雨がやんでる時に行けたので、


ももちゃん、お仕事もばっちりさんです(ง •̀_•́)ง‼







あとは



ワンコパパの帰宅を待つだけです




ももちゃん、も少し待ってよーね

|*´∀`)ノシ))

×

非ログインユーザーとして返信する