2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

豆柴にしては重い?

昨日の夜







病院を受診して疲れちゃったかな?






夜ごはんを完食して、旦那さまにシロップのお薬を飲ませてもらって、、、ゲージを少し暗くしてあげたら、クッションを枕にして寝ちゃってます

( ´艸`)





あまりにきゃわゆいので、お写真撮ろうと、そーぉっと近づいたのですが、、、









動きを止め、見守ると、










寝ちゃいました( ´艸`)



ももちゃん、おやすみなさい^ ^






昼間の病院で、お薬の量を決めるために、体重測定しました( ・⊝・ )






2.4キロ







ももちゃん、大きくなったー!



ごはんの食いつき悪いけど、体重増えてますねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





2ヶ月と13日のももちゃんの体重は、豆柴にしては重い方だとショップのお姉さんが言ってました( ´艸`)


注※ショップから、2日に1回、ももちゃんの体調や一緒に生活をはじめての不安な点などないか、お尋ねのお電話があります。なんでも相談しちゃってます。






🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒



そして、今日。



朝ごはんを完食して、シロップのお薬も飲ませてもらって、

ももちゃんはお仕事のお時間です

( ´艸`)




今朝のうんうんは、昨日のお注射とシロップのお薬のおかげで、ややカタチあるものになりました










豆柴にしては重い方だ、ということで、少しゲージの外で運動会です





ももちゃんが元気いっぱい動きまわるのを見て、少し安心しました( #●´艸`)









ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ちょっとずつでも、体調良くなりますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する