2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

初対面




昨日



ワンコパパが注文してくれていた



カニが届きました







ももちゃん

初めてカニを見ました( ´艸`)



カニはまだ生きていて動いていたので



ももちゃん、少しずつ距離を詰めて


くんくんできてました



ももちゃんは

カニは食べれないんですよ( ・⊝・ )

と、お話しました






今朝のももちゃんは


とっても眠たそうにしてました







朝ごはんも


お残しした分を時間を空けて


全部食べてくれました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ももちゃん、1週間くらい前から


完食がつづいてます


大人用のごはんもだいぶ慣れてきたかな?




昨日、イオンで仕入れてきた


新しいガジガジさん〔ガムなんですけどね〕を


少しですが


ガジガジしてくれるようになりました





でも、

ももちゃんには少し大きいようで


次は小さいガジガジさんを仕入れなくてはと再確認です

(´-ェ-`)






くもりで風が冷たいので、


今日はぼっこなしでした



明日から少しお天気崩れますって言ってるので


2、3日はぼっこはおあずけです

(´°ω°`)



ももちゃん、


お仕事もお昼寝もばっちりさんです!


体調、安定してます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



このままこのままです!

×

非ログインユーザーとして返信する