2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

まぶしいももちゃん




今朝、



ワンコパパをお見送りして


ふとももちゃんを見ると





ももちゃんが光ってました( ´艸`)


キラキラ朝陽で

とってもまぶしいももちゃんでした

^ - ^


ももちゃん、今日も黒光りしてます

( ´艸`)





今日は



イオンペットが


11日、ワンワンデー!

ポイント4倍!



ということで




ももちゃんのごはんを買いに

行きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


病院へ行く方向と同じなので、

ももちゃん、車中ではソワソワしてましたが、


しばらくすると


病院ではないとわかったらしく、







おりこうさんにしてました☻





ももちゃん、



イオンペットの床を


ツルツル滑りながら


歩いていたので、




帰宅後、



足の裏の毛をカットしました(oロo)!!





爪切りより早くチョキチョキできたので、短時間で切れました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






ももちゃん、おりこうさんでした^ - ^




これでツルツル滑らないかな?






🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐝





先日、ワンコパパが買ってくれたメロンの香りのガジガジさんが、


ももちゃんがボロボロにしちゃって、

プラスチック片を食べちゃうので、



食べてもいいガジガジさんを

昨日、あげたのですが、





ビーフ味で

コーンが原料らしいです



ももちゃん、この調子でガジガジして、



1日でガジガジしてしまいました

(oロo)!!



何かいいガジガジさんを探さなくちゃです(´-ェ-`)

×

非ログインユーザーとして返信する