2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

モテモテももちゃん

早朝、



じぃじとお散歩へ行ってきたももちゃん





キラキラお目目とニコニコ笑顔で


おはよーと


家族にごあいさつしてました

|*´∀`)ノシ))






ももちゃん


お仕事できて


おりこうさんなのに


朝ごはんは食べなかったです(´-ェ-`)


夜ごはんは全部食べましょうねー☻





90歳を超えている

おおばぁばとおおじぃじ

が起きてきて


ももちゃん、ももちゃん


おはよー挨拶の前に

ももちゃんのところへ杖をついたり押し車をおしてきてくれたり



やっぱり

ももちゃんモテモテです( ´艸`)






今度は


ばぁばとおさんぽです



ももちゃんモテモテさんです






お天気も良くて


ポカポカ陽気でとっても気持ちがいい風が吹き抜けてました






ももちゃん


まだお散歩したい様子です






ワンコママの里でも


ももちゃんモテモテで


忙しく過ごしたようで






帰りの車内では


ドライブボックスで爆睡でした☻




ももちゃん、お疲れさま(ง •̀_•́)



よくがんばりましたねー



みんな

ももちゃんに癒されたようでした☻


ありがとう、ももちゃん!






帰宅後は


ベットでいつも通りのお昼寝してます

( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する