2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

遊び相手




昨日の夜から



ももちゃんとワンコママは熊本へきています







お天気も良くてポカポカ陽気で



ももちゃん、

庭の芝生で探検です







初めての下り坂



泥んこの香り



虫の声



トカゲ



蝶々



ももちゃんの初めてがいっぱいでした








今日、お仕事がお休みだったワンコママ妹が



ももちゃんの遊び相手でした☻







昼下がりの木陰でこそこそ遊んでました( ´艸`)






も少し遊んで欲しそうなももちゃんでした

( ・⊝・ )



明日も遊んでもらおうね

×

非ログインユーザーとして返信する