2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんドッグランへ行く





ワンコパパもお仕事お休みの今日は



遅めの朝食後



いちばん近いドッグランへお出かけしました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




初めて行くドッグランでしたが

ももちゃんにかまってくれるキョン君がいたので、


ももちゃん、入って速攻楽しそうに駆け回っていました

( ´艸`)





キョン君が帰宅しちゃって

ももちゃん、少し寂しそうでした





ドッグホテルに預けてあるわんちゃんたちが

ドッグランに入ってきましたが、




ももちゃんと遊んでくれるお友だちは残念ながらいませんでした

(´-ェ-`)






黒豆柴のくうちゃん


ワンコパパに懐いてましたが







ももちゃんとは


ダメみたいでした

(´-ェ-`)



ももちゃん、残念でしたね





ももちゃん



ひとりでも


楽しそうにダッシュして


じょおずなコーナリングを見せてくれました

( ´艸`)




また

みんなで行こうねー☆ヽ(´∀`≡´∀`)ノ☆






今夜はぐっすりさんです

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する