2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しいガジガジさんのその後



最近



ももちゃん家地方も


朝晩はだいぶ冷え込むようになりました



が、





最近のももちゃんは


夜ごはん後の定位置が


フローリングになってます(´-ェ-`)


お尻を少しだけチェストの下に入れるというのが決まりのようです

(。-ˇ.ˇ-。)



ふかふかのベッドももふもふのカーペットもあるのに



ワンコパパの斜め前のこの場所がお気に入りのようです☻






ももちゃん



夜も元気に遊んで





みんなでワイワイ





ジャンプしたり




ももちゃん、

すくすく育ってくれてありがとう





とほっこりしちゃいます







今日は

早朝雨が降ってましたが



ほぼくもりで


ももちゃん、

大好きなぼっこができませんでした

(´-ェ-`)



なので


こないだ新しく買ってもらった

ガジガジさんを

一生懸命アニアニしてました




メロンの香りが

未だにわかりませんが





ももちゃん

ガジガジし過ぎで


端がボロボロになりました



2日目でボロボロって(´°ω°`)↯↯




ガジガジさん大好きなんですね

( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する