2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ハロウィンの今日は




朝一番で


イオンの熱男日本一優勝セールへ!!




ハロウィンということもあって



仮装した人たちがたくさんでした




ももちゃんのごはんとおやつ


あとガジガジさんを買いました

^ - ^




実は


ももちゃん


硬い硬いゴルフボールをガジガジして

ダメにしちゃうので



新しいガジガジさんをワンコパパが買ってくれました






夜ごはんの前に

撮影会が始まりました( ´艸`)




ももちゃん夢中でガジガジしてます





私が匂ってもメロンの香りは感じませんが


ももちゃんにはメロンの香りがわかるみたいです

^ - ^





カメラマンワンコパパ


ももちゃんを激写です

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





撮影会の前に


車で少し行ったとこにある


大きな公園を


みんなでお散歩しました



ももちゃん、


お友だちにもたくさん会えて


お仕事もしっかりできました


(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





ももちゃん、とっても気に入ってるみたいで


もうすでに


端が毛羽立ってきてます

(´°ω°`)↯↯






撮影会しているふたりを


少し離れたトコから眺めて


ほっこりあったかくなりました


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



みんなでいっしょがいちばんです!

×

非ログインユーザーとして返信する