2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お仕事2回






今日も朝から


とっても元気なももちゃんです


^ - ^



ぼっこもできてごきげんさんです





朝ごはんは半分くらいお残しで


今日はそのまま食べずに過ごしました


(´-ェ-`)





テレビつけてないんですが、

真っ暗になってる画面に

ももちゃん

自分が写ってるのを見てました


自分ってわかるみたいです



ももちゃん

ワンコパパの席の前がお気に入りのご様子です




落ち着く間もなく

お隣のだいちゃんの鳴き声に反応しちゃってました


( ´艸`)








夕方、


暗くなりかけてましたがおさんぽへ行きました!




ももちゃん、

おさんぽ大好きになってきてくれたかな?




お仕事の場所も吟味してました



今日は

ももちゃん

お散歩で大きなお仕事を2回してくれました



昨日のお昼にお仕事できてたのですが、


ありえないくらいの量でした

(oロo)!!


そして柔らかめです

(´-ェ-`)



ももちゃん、

お腹の調子が悪かったから

朝ごはん食べなかったのかな?



あんなにニコニコ笑顔だったけど

お腹きつかったんですね(´+(エ)+`)







ももちゃん


夜ごはんは


ワンコパパに食べさせてもらって

完食でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




お腹の調子が良くなりますように⭐️


ひどくならないといいのですが

ちょっと心配です

(´-ェ-`)




ももちゃん

がんばれー!

×

非ログインユーザーとして返信する