2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんのおすわり




ほねほねガジガジの突起がだいぶ欠けてきました( ・⊝・ )

ショップに行ったら、新しいガジガジを仕入れてきますねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧








ガジガジを投げないと






携帯に付いてる紐をガジガジ、ブンブンし始めました(´-ェ-`)高速過ぎて、お写真にはおさまりません(´+(エ)+`)







( #●´艸`)プププ∮+゚





昨日の夜ごはんは8割食で


今日の朝ごはんは、半分食べて残しちゃったので、ドキドキのお昼ごはんターイム!








完食でした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



安心しました












ももちゃん、ちょっとだけ首を傾げて、


ごちそうさま



してくれてるのかな?





おすわりも上手にできるようになりました( ´艸`)









ちょっとだけ



こっそり、ももちゃんのひとり時間をのぞきたくなったので、隠れて撮影しました(・・;)








ハウスに入って、ほっこりしてます

(ง •̀_•́)ง‼







ひとり時間も上手に過ごせてるみたいで、よかったです( ´艸`)





ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する