2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ステップ


ももちゃん

今朝はなかなか小さいお仕事をしてくれませんでした




お昼寝しちゃって



10時半過ぎにお仕事できました






心配でしたが、お仕事できて安心しました





今日は

ワンコパパが

ももちゃんのために買ってくれたステップが届きました

( ´艸`)



段ボール箱がとても大きかったので、


ももちゃん

ビックリして吠えてました(´-ェ-`)







段の幅もワンコパパが考えてくれて


少し幅が広くて



ももちゃんも使いやすそうです

( ´艸`)







ワンコパの帰宅後

ステップの練習をしました





最近のお気に入りの


ドライ納豆で



ももちゃん呼ばれてます








ももちゃん。

あと一段がダメみたいです(´-ェ-`)




少しずつ慣れていこうねー




ももちゃん、今日も元気にニコニコ笑顔でした、!

×

非ログインユーザーとして返信する