2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

爪切りと足裏の毛のカット





自宅に戻って、たくさん寝て、スッキリしたかな⁇










ももちゃんの爪切りの時期なのですが、暴れてしまってなかなか切らせてくれません(´-ェ-`)




困りました





なので、





ショップのお姉さんに聞きに行きました☻プロの技を教えてもらいました(๑ت๑)ノ








爪切りに慣れるまでは、お二人でされてくださいと( ・⊝・ )言うことなので、

旦那さまの帰宅を待ちます☻












昨日のお昼から、ごはんの食いつきが悪かったのですが、お昼ごはんは完食でした( ´艸`)




うれしかったです( ´艸`)



うれしくて泣きそうになりました















晩ごはんも食べてくれますように⭐️









🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎











今年で90歳になるじぃちゃん、、ももちゃんにメロメロです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾








ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する