2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

術後10日 抜糸です!



ももちゃん、昨日から調子良さそうです!



抜糸は連休明けでと

思っていたのですが、


連れて行ける日にちが木曜日になってしまうとわかり


今日、

抜糸してもらえたらいいなーと

病院へ行きました



傷口もキレイで

抜糸できますと言っていただけました!




ももちゃん

診察台に乗るとすぐに


ワンコパパに抱っこしてーと甘えてましたが、


ワンコパパとセンセイの共同作業で

ももちゃんの抜糸が完了しました!



ももちゃん、抜糸おめでとう!!






病院の後


小さくなってしまったハーネスを買いに


イオンへ行きました



ももちゃん、全身タイツが脱げて

とっても嬉しいみたいです





手術前のももちゃんに戻ったみたいです



キラキラニコニコさんです






新しいハーネスは

ミニーちゃんのハーネスです

( ´艸`)





帰宅する車内でも

ニコニコさんです





帰宅後


食べてなかった朝ごはんを完食してくれて



ももちゃん、とっても元気に走り回っでました( ´艸`)






もう

大丈夫みたいです!



相変わらずお腹のグル音は聞こえますが、

お薬はいったんやめて様子を見ましょう


と言われたので

不安でしたが、


帰宅後のももちゃんをみて

ちょっと安心しました







夕方、


大きな海沿いの公園に


みんなでお散歩に行きました



ももちゃん、

初めてたくさんのお友だちと会いました!






ももちゃん、


良く頑張りましたね^_^


もう大丈夫そうですね^_^




ご心配おかけしました

ももちゃん、たぶん全快です

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



抜糸をすることで


ももちゃんが

こんなに元気になってくれるとは思ってなかったです

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


夜ごはんも完食で

元気になりました!



ほんとに良かったー



と思える1日でした!


感謝感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する