2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

術後4日目







ももちゃん、頑張ってます!







ずっと横向きに寝てたのですが、

昨日の夕方から


少しゴロンとできるようになりました






今朝は


術後初めてウンウンのお仕事できました

( ´艸`)




ももちゃん、


動き回る範囲も広くなりました!








朝ごはんは



半分食べて


ミルクをのんでくれてます







ももちゃん、頑張ってます!




少しずつ調子良くなってきてるかな?






小さいお仕事は


今日はちょっと多めで、気になりますが






リビングのお気に入りの場所にも


行けるようになりました




いつものももちゃんです






でも、


1日のほとんどはベッドで寝てました




ももちゃん、夜ごはん

しっかり食べてほしいです




ささみさんだけでも、もりもり食べてくれますように⭐️





ももちゃん、がんばれー!


えいえい、おーっっ(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する