2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

術後3日目



ももちゃん、



昨日の夜中は痛みが強いのか


いろんな場所で横になってました



3時過ぎに小さいお仕事。



お仕事前は少し鼻を鳴らして


とっても辛そうでした







朝は少し寒そうに



からだを小さく丸めてました




朝ごはんは

ワンコパパが食べさせてくれましたが



あまり食べてくれませんでした



お薬は缶詰めごはんといっしょに食べてくれました





10時頃



朝ごはんを思い出したように食べてくれました!









とっても嬉しかったです!




ももちゃん、昨日より少し食欲が増してるようです




からだを動かすのは辛そうですが


ごはんを自分で食べてくれたことが


とても嬉しかったです!








ももちゃん、がんばれー!





ごはんをもりもり食べて

早く良くなりますように⭐️







みなさまのあたたかいコメント

ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する