2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

術後2日目




昨日の夜は



リビングでみんなで川の字で寝ました







ももちゃん、



夜中に少し泣いてましたが







あまり移動することなく眠ってました





久しぶりの家で


少し安心してくれたかな?












ももちゃん、


今日もぐったりさんです(´-ェ-`)


でも昨日より少し動けるようになってます



ワンコパパの帰宅を玄関まで

お迎えに行ったり、



おとなりのトイプードルのだいちゃんにごあいさつに行ったり



少しずつですが動き回れてます








入院前のような食欲はありませんが、



お薬もちゃんと飲んでくれてます!





ももちゃん、


がんばってます!





今夜も川の字で

寝ようね(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する