2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

退院できました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今朝の採血の結果


腎機能の数値、大丈夫でした!




退院して大丈夫とのことだったので



お迎えに行きました!




たくさんの応援コメントありがとうございます!




おかげさまで


ももちゃん、退院できました!






症状に変わったことがあったら


すぐ病院へ連れて行くことをお約束して帰宅しました




ももちゃん、


帰宅後すぐにぼっこしてました






2日ぶりのぼっこを

ワンコパパと満喫してました


いつものももちゃんです!





ミルクを少しだけ飲んでくれてました






ぼっこの後は


ずぅーっと横になってました


あまりに動かないので



息をしてるのか何度も確認しにいきました

(´-ェ-`)






ももちゃん、

手術、よくがんばりましたね


少しずつでも

体調が早く良くなりますように⭐️








ももちゃん


ごはんを少しだけ食べてくれて


小さいお仕事もしてくれたので


ちょっと安心です!




とっても心配してくださったみなさま


ももちゃんを応援してくださったみなさま



ありがとうございました


みなさまのあたたかいコメント

とっても嬉しかったです

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ありがとうございました





ももちゃん、


無事に退院できて、家族みんなで過ごせてます!



まだまだ予断は許しませんが

ももちゃんのサポートをしっかりできるように、

私たち夫婦もがんばります

(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する