2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

手術終わりました




ももちゃんの緊急オペ







終わりました




麻酔から完全に覚醒してない時に、



すこしだけガラス越しに面会させていただきました







このお写真は


オペ前にしばらく面会してる時のももちゃんです



右手には留置針が入っているので


エリザベスカラーをつけられています







ももちゃん、頑張ってくれました!



たくさんの応援コメントありがとうございます!




後は


腎機能が保てるかが問題とのこと。



退院は


検査結果をみて判断しますので、と。





子宮が腫れてくるのが、早過ぎると

先生もビックリされてました






ももちゃんのキレイだけど、腫れている子宮と小さい卵巣を見せてもらいました




ももちゃん、よくがんばりましたね



あした


いっしょに家に帰れたらいいですね





ももちゃんの腎臓さん



どうか機能を落とさないでください



お願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する