2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

入院



ももちゃん、昨日は


1日お留守番の日でした。




でも





朝から具合が悪そうで、


お水も、ごはんも


ミルクも



大好きなササミさんも口に入れてくれなくて



(´-ェ-`)







これは


お昼休みに帰宅したときにお散歩行った時のお写真です



ワンコパパが


お仕事早めに切り上げて帰宅してくれて



ももちゃんを病院へ連れて行ってくれました

( ・⊝・ )



以前言われていた、

子宮蓄膿症が悪化していました。


ももちゃんの子宮がパンパンに腫れてしまってて、


早急に手術が必要だと



採血では炎症の数値が

高値で、




入院となりました









いま



ももちゃん、手術ちうです(´-ェ-`)




がんばれー!


がんばれー!と



念を送ってます。






ももちゃん、がんばれー!!

×

非ログインユーザーとして返信する