2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ぴったりさん




昨日、

ワンコパパの帰宅前にお散歩に行きました






雨上がりで路面が濡れてるけど、


ももちゃん、大丈夫みたいです





残念ながら、


ワンコ友だちには会えなかったですが、



お仕事バッチリさんでした

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ワンコパパが帰宅すると


ももちゃん、とっても興奮して


激しく喜んでました( ´艸`)




飛び跳ねたり、


ワンコパパの足元に絡みついたり、


寂しかったよーって


からだ全体で知らせてくれてました



(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






ももちゃん、

ワンコパパとぴったりさんで


ずーっとひっついてました






ももちゃん、ワンコパパに氷をくださいとおねだりしてました






ももちゃん、


ワンコパパが帰ってきてよかったですねー






夜はぐっすりさんみたいでした


( ´艸`)





今日は





朝ごはんの後、


ワンコパパをお見送りして



まったりさんです


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






ももちゃん、

お昼寝もバッチリさんです!




きょうもとってもきゃわゆすぎです!




明日は1日お留守番の日。



ももちゃん、がんばれー!

えいえい、おーっっですよ

(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する