2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

雨の日の過ごし方





窓の外は雨でも


ももちゃん、朝からとっても元気です!



朝ごはんもŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”


完食で、


小さいお仕事もバッチリさんでした





お気に入りのブーブーさんを持ち出して





リビングでかけっこです!




大興奮の後は






ちょっと休憩




でも、すぐに





違うおもちゃで


アニアニが始まりました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





とっても楽しそうに遊んでました

( ´艸`)





途中、お水休憩を挟みながらひとりでもくもくと遊ぶももちゃん





ももちゃんの避妊手術の日が決まりました


手術のために

体調万全で過ごせますように⭐️





きょうも


ニコニコももちゃん健在です


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ももちゃん、今夜はワンコパパが帰ってきますからねー

|*´∀`)ノシ))

も少し待ってよーね♫



激しくよろこぶももちゃんが今夜は見れそうです

( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する