2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

やったやったー




ももちゃん、今日は病院へ行きました








目薬をやめて1週間

眼圧は下がったままでした!


右目15 左目17







がんばりましたー









ももちゃん、よかったー!

ほんとよかったー!


目やにが増えていたのを相談してみたのですが、

細菌性の目やにではないので、

大丈夫だとのことでした








そして、先ほど行ったお散歩で

はじめましてのジョシーバ

リリーちゃん5歳と会いました





また会えますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する