2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

極小豆柴こゆきちゃん6歳




豆柴小夏センパイのブログ

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/

からももちゃんを知っていただいた


(小夏センパイからのご縁がありました☺️小夏センパイ、ありがとう😊ございます🙇‍♀️)


こゆきちゃんとこゆきちゃんパパ、こゆきちゃんママ👩とお散歩をご一緒させていただきました😆







めちゃんこかわいい😍ジョシーバちゃんです!









はじめましてのこゆきちゃんとももちゃんは

ご挨拶も上手にできませんでしたが









ふたりとも気にはしてる様子でした😆









こゆきちゃんは

ももちゃんの半分くらいの体重で

とってもとっても小さくて









あたちが大きく見えるわ


と、ももちゃん🤣









とっても楽しいお散歩でももちゃんも大満足😊

ふたりとも、はじめましてのご挨拶の後、ほぼ同じタイミングで大きなお仕事完了できました☺️

似たもの同士っぽい😊です









また、一緒にお散歩できたらいいですねー😄









こゆきちゃん😍

こゆきちゃんパパさま、こゆきちゃんママさま

今日は楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m

手作りのユーカリのスワッグもとっても素敵で、早速飾りました😆ありがとうございます😊






ももちゃん、目薬しなくて6日目です

今日も少し目やにが多いような気がします

明日は病院へ行きます😃

ドキドキです

×

非ログインユーザーとして返信する