2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

すわりこみ



昨晩、


2時頃、ももちゃんがゴソゴソ起きだして



小さいお仕事でした( ´艸`)




今朝は5時起きで、





朝ごはんの後は


ぐっすりさんでした

( #●´艸`)プププ∮+゚






お昼寝の後はキラキラ笑顔で


ひとり遊びです!


いつの間にか





ベランダでぼっこもしたり



ももちゃん、まったりさんです




今日は、ももちゃんのごはんをイオンペットへ買いに行きました



が、



種類がたくさんありすぎて、試供品を2種類いただいて帰宅しました






イオンペットでは、ももちゃん

モテモテさんで、


帰宅後は、ちょっとくたびれさんでした

( ・⊝・ )






でも、行っちゃいました!お散歩!



雨が降りそうな空模様で、ちょっと急ぎ足でのお散歩でした



途中、

ボクサー犬のローズセンパイに出会いました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お写真撮るの忘れてました(´-ェ-`)




ももちゃん、ローズセンパイと会うのは2回目ですこしだけ、お鼻な関係できました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧








たくさんクンクンして



お仕事もちゃんとできて



たくさん歩いたので






ももちゃん、終盤、


座り込みをきめこみました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ホントにくたびれさんみたいで


全く動かなくなっちゃいました

(´-ェ-`)



しばらく休憩して、


お水を飲んで、歩いて帰宅できました

|*´∀`)ノシ))




ももちゃん、今夜もきっと

ぐっすりさんですね^ - ^




今夜はワンコパパはお仕事でお泊まりだから、


明日の帰宅まで


しっかりお留守番しとこうね

^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する