2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

たんたんたんたんたんじょーびー

きょーうはももちゃんのたんじょーびー😆






ももちゃん、5歳になりました








お祝いのケーキももちろんあります







午後散歩はいつも通り

弟くんと一緒に







にっこにこ

弟くんは眠たくでちょっとぐずぐず








ももちゃんのロウソクは

弟くんとワンコパパでふーっしました








5歳も健やかに穏やかに過ごせますように⭐️








今日は目薬しなくて2日目でした

目を気にする素振りはないようです

目やにも左右差無く、少量だけでした








ももちゃん、『ケーキ』という言葉にかなり反応します😆美味しい食べ物だと認識しているようです

弟くんは飾り付けしながら、

「ケーキ」と言ってて、誰かのお誕生日はケーキ🍰を食べるとわかってるようでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する