2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

久しぶりのアチャピちゃん




ももちゃんの午後散歩で

アチャピちゃんに会えました



アチャピちゃんのお家はご近所なんですが、

ママさんがお引越しされて

お散歩は時間が不定期になってしまったという事で

会えたのは4ヶ月ぶりくらいでした







ももちゃんはアチャピちゃんの事はわかるけど、ご挨拶しに行こうしない

ちょっとガウガウしちゃうので

遠目でご挨拶でした

次はいつ会えるかなぁ








沖縄での数少ないももちゃんのお友だちです







ももちゃんは今日も絶好調







朝日で日光浴もできて







こんなに穏やかなお顔です



でも、暑くてボール遊びはしてくれませんでした😆

×

非ログインユーザーとして返信する